パークハイアット東京宿泊記その9(Club On The Park2)
こんばんは、リサリサです。
ブラックリストシーズン1の10話までを観終わりました。いやー、9話10話はドキドキハラハラしたわ。このドラマ面白いわ。それにしても疲れたな~。早くお休みがほしいよー。



パークハイアット東京(Park Hyatt Tokyo)宿泊記の続きです。(以前の記事はこちら→その1、その2、その3、その4、その5、その6、その7、その8

Club On The Park(クラブオンザパーク)の続きです。

フィットネス施設で運動した後は、45Fスパ施設に戻って楽しむことに。今日はまずはジョジョが写真を撮った男性側のスパ施設をアップしたいと思います。

IMG_1893.jpg

IMG_1892.jpg

IMG_1895.jpg

IMG_1896.jpg
上は違いは女性側と違いはないかな~。

ここら辺の椅子のあたりは構図とか感じがちょっと違うかも。女性のほうがちょっとゆったり配置されてる気がします。
IMG_1890.jpg

IMG_1898.jpg

IMG_1891.jpg

お次は女性側のスパ施設写真をアップしたいと思います。

その10へ続く

良かったら励みになるので、各ボタンをポチッと応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ



テーマ:高級ホテル - ジャンル:旅行

[2016/01/28 01:14] | 国内旅行(国内宿泊) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<(6回目)FREEMAN CAFE(フリーマン カフェ)でランチ!@渋谷 | ホーム | 麺屋 藤しろで晩御飯@三軒茶屋>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miyuko0109.blog.fc2.com/tb.php/1157-55039131
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |