パークハイアット東京宿泊記その10(Club On The Park3)
こんばんは、リサリサです。
雪が降らずに安心しましたが、寒いですねー。そんなわけで、コタツでぬくぬくしながらこれ書きながらドラマやらアニメやら観てます。




パークハイアット東京(Park Hyatt Tokyo)宿泊記の続きです。(以前の記事はこちら→その1、その2、その3、その4、その5、その6、その7、その8、その9

Club On The Park(クラブオンザパーク)の続きです。

前回は男性側のスパ施設を紹介しましたが、今回は女性側のスパ施設をアップしたいと思います。

洗面台は男性側と変わらないですね。
DSC06404.jpg

DSC06405.jpg

ロッカー側にはバスタオルやバスローブなどもちゃんと完備。
DSC06402.jpg
写真撮り忘れましたが、ジャグジー側にもタオル類が置いてあります。

洗面台が並んでる間のこの扉の奥にジャグジーやシャワーブースがあります。
DSC06403.jpg

DSC06399.jpg

シャワーブース側にも洗面台があるよ。
DSC06400.jpg

こんなシャワー室もありました。
DSC_0547.jpg
全身一気にシャワー浴びれる仕様ですわ。

そして、これがジャグジー!
DSC06396.jpg
気持ちよかったよー。

水風呂も。
DSC06397.jpg

サウナ室。温度違いで全部で3つもありました。
DSC06398.jpg

女性側、写真撮りまくったので、次回に続きます。

その11へ続く

良かったら励みになるので、各ボタンをポチッと応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ



テーマ:高級ホテル - ジャンル:旅行

[2016/01/30 21:22] | 国内旅行(国内宿泊) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<パークハイアット東京宿泊記その11(Club On The Park4) | ホーム | (6回目)FREEMAN CAFE(フリーマン カフェ)でランチ!@渋谷>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miyuko0109.blog.fc2.com/tb.php/1159-306fcad3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |