パークハイアット東京宿泊記その12(ペストリーブティックスイーツ&夜景)
こんばんは、リサリサです。
お正月に録画しておいたスターウォーズを観てます。うはー、やっぱり面白いわ~。最新の映画もみたいなー。



パークハイアット東京(Park Hyatt Tokyo)宿泊記の続きです。(以前の記事はこちら→その1、その2、その3、その4、その5、その6、その7、その8、その9、その10、その11

スパ施設でゆっくり過ごした後は、お部屋に戻ったのですが、ターンダウンがすんでいて、頼んでいたスゥエットも届いてました。
DSC06420.jpg

ちゃんとパークハイアットタグが付いてる!
DSC06421.jpg

実は、これホテルのサービスで無料で貸し出しできるリストにパジャマが載ってたので頼んだのですが、この日パジャマが全部で払ってしまってるということで、代わりに提供されたもの。ある意味レア?(笑)
DSC06323_20160201011059b96.jpg
他にも無料提供のものや貸し出し品も色々あるのでうまく活用してくださいね~。

ここからは部屋でスイーツを楽しみました。パークハイアットのペストリーブティックでケーキを買っておいてあったの。
DSC06422.jpg

DSC06423.jpg

DSC06424.jpg

ミルフィーユ
DSC06426.jpg

メイプルシュー・・・だったかな。
DSC06427.jpg

汗を流してすっきりした後に食べるケーキの美味しさと来たら(笑)満足~。

窓からの夜景も楽しみました。
DSC06430.jpg

DSC06431.jpg

DSC06432.jpg

DSC06433.jpg
ちょっとぼけてるのもあるけど・・・

更に部屋の浴槽でもゆっくりつかって、この日は寝ました。

その13へ続く

良かったら励みになるので、各ボタンをポチッと応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ



テーマ:高級ホテル - ジャンル:旅行

[2016/02/01 01:20] | 国内旅行(国内宿泊) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<パークハイアット東京宿泊記その13(ジランドール朝食ブッフェ1) | ホーム | パークハイアット東京宿泊記その11(Club On The Park4)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miyuko0109.blog.fc2.com/tb.php/1161-09b602ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |