マックチョコポテトを食べてみました!
こんばんは、リサリサです。
咳がひどくなってきました。ゼーゼー系。とりあえず、今夜も寝落ちたりして遅くなってしまったので、これ書いたらさっさと寝たいと思います。



存在は知っていたものの手を出していなかった禁断のマックチョコポテトをジョジョが買ってきました。
DSC06567.jpg

まずは普通のマックポテトですが、
DSC06568.jpg

2色チョコをかけていただきます。
DSC06569.jpg

甘いのとしょっぱいのが一緒になってうまいです。これは禁断すぎる食べ物・・・。ジョジョも食べましたが、こちらは基本私がほぼ食べたので今考えると恐ろしや((((;゚Д゚)))))))


良かったら励みになるので、各ボタンをポチッと応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ



テーマ:こんなの食べてみた - ジャンル:グルメ

[2016/02/03 02:39] | パン、買い食い系 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<翔べない埼玉 | ホーム | パークハイアット東京宿泊記その13(ジランドール朝食ブッフェ1)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miyuko0109.blog.fc2.com/tb.php/1163-db009323
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |