パークハイアット東京宿泊記その15(ジランドール朝食ブッフェ3)
こんばんは、リサリサです。
高熱出してつらかったのですが、食べるの大好きな私もさすがに数日食欲ががくんと落ちました。まだそんなに戻ってませんが、きっとすぐ戻ることでしょう・・・。




パークハイアット東京(Park Hyatt Tokyo)宿泊記の続きです。(以前の記事はこちら→その1、その2、その3、その4、その5、その6、その7、その8、その9、その10、その11、その12、その13、その14

ジランドール朝食ブッフェの続きです。

玉子料理はメニューから注文して選べるシステムになっていたので、私はホワイトオムレツを。
DSC06465_201602060234396aa.jpg

本当に白い~。ミルクの味の優しいオムレツでした。
DSC06467_201602060234360b7.jpg

ジョジョはシンプルオムレツ。こうやって並べると色が全然違うよね。
DSC06466_2016020602343772b.jpg

なんか割り方しっぱいしてた(笑)
DSC06469_201602060234347df.jpg

DSC06473.jpg

DSC06472.jpg

DSC06471_20160206023433601.jpg

スイカ大好きなので、まさかこの季節に食べれると思わなくて嬉しかったな~。
DSC06474.jpg

最後にビュッフェ台を遠くから撮ったものを。
DSC06447.jpg

その16へ続く

良かったら励みになるので、各ボタンをポチッと応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ




テーマ:高級ホテル - ジャンル:旅行

[2016/02/06 16:47] | 国内旅行(国内宿泊) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<パークハイアット東京宿泊記その16(朝のプール他) | ホーム | パークハイアット東京宿泊記その14(ジランドール朝食ブッフェ2)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miyuko0109.blog.fc2.com/tb.php/1166-3e2d5f2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |