パークハイアット東京宿泊記その16(朝のプール他)
こんばんは、リサリサです。
明日からは久しぶりのお仕事です。楽しみではまったくないですが、頑張って仕事しようと思います。



パークハイアット東京(Park Hyatt Tokyo)宿泊記の続きです。(以前の記事はこちら→その1、その2、その3、その4、その5、その6、その7、その8、その9、その10、その11、その12、その13、その14、その15

朝食をがっつり食べた後は、一旦部屋に戻ってまた体を動かしに行くことに。この日はとてもよく晴れていたので、富士山見えたよ!
IMG_1902.jpg

かなりくっきりキレイに見えて素敵でした。
IMG_1900.jpg

朝のプールは夜とまた違うでしょ?
IMG_1899.jpg

この後は、またスパ施設でゆっくりして、部屋に戻りました。

載せ忘れてた写真とかここで載せておきます。これなんだったっけかな。
DSC06475.jpg

こっちは44Fエレベータホール前。
DSC06476.jpg

載せ忘れてたのでこれも載せておきます。朝焼け。ジョジョが撮っていたので。
DSC06434_20160211193500536.jpg

DSC06435_201602111934591c7.jpg

DSC06436_201602111934577f9.jpg


そうして、チェックアウトして名残惜しいけど宿泊は終了~。でも、この後、まだ最後まで楽しんでるので、それは別記事にて。

その17へ続く

良かったら励みになるので、各ボタンをポチッと応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ




テーマ:高級ホテル - ジャンル:旅行

[2016/02/07 23:57] | 国内旅行(国内宿泊) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<浅草梅園の季節限定子とら「苺」@東急フードショー | ホーム | パークハイアット東京宿泊記その15(ジランドール朝食ブッフェ3)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miyuko0109.blog.fc2.com/tb.php/1167-d48d228b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |