アンデルのドゥーブルショコラミルフィーユ@大丸東京催事
こんばんは、リサリサです。
うっかり寝落ちしてもうこんな時間ですよ。最近うっかり寝落ちが多いような・・・。とりあえず、サクサク書いて寝たいと思います。



少し前のことですが、大丸東京をふらふらーと見ていたら催事でアンデルドゥーブルショコラミルフィーユとやらが売ってるのを発見して、そのままふらふら並んで購入しました。

8個入と16個入を購入しました。
DSC06574.jpg

DSC06575.jpg

DSC06576.jpg

DSC06577.jpg

DSC06578.jpg

チョコミルフィーユにチョコがけしてあるので、ダブルショコラということのようですが、これがめっちゃウマイ!久々のヒット商品でした。でも、これ検索かけてみてもサイトが見当たらなかったのです。催事既に終わってますが、これ他にどこで買えるのかしら・・・。

良かったら励みになるので、各ボタンをポチッと応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ




テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

[2016/02/09 01:35] | スイーツ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<パークハイアット東京宿泊記その17(ピークラウンジでスイートハイティー1) | ホーム | 浅草梅園の季節限定子とら「苺」@東急フードショー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miyuko0109.blog.fc2.com/tb.php/1169-d69c17ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |