パークハイアット東京宿泊記その17(ピークラウンジでスイートハイティー1)
こんばんは、リサリサです。
高熱出てから咳がひどくなってしまい苦しいったらない。吐きそうなほどでます。ふー。




パークハイアット東京(Park Hyatt Tokyo)宿泊記の続きです。(以前の記事はこちら→その1、その2、その3、その4、その5、その6、その7、その8、その9、その10、その11、その12、その13、その14、その15、その16

チェックアウト後は、その足でそのままピークラウンジへ。実は、宿泊日最初の日にラウンジでアフタヌーンティーを食べたくて席を予約していたのです。予約が遅かったので窓際席は空いてなかったけど、真ん中くらいにある席に通されました。通路に面しているので、前を人が通るといえば通るけど、ゆったりした席ではあったよ。
DSC06483.jpg

DSC06484.jpg

当初3段トレイのつもりだたけど、朝ご飯をがっつり食べた後で食べれるかわからなかったので、スイートハイティーを選択しました。そしたら席のお皿が回収されてこの配置に。
DSC06489.jpg

席の後ろはこんな感じになっていて、まるで外にいるのかと思わせる感じだし、背後の人は気になりません。
DSC06482.jpg

スイートハイティーもお茶はお代わり自由なので、まずは好きなお茶を注文。
DSC06486.jpg

最初はプレミアムティーセレクションから選んだ紅茶だったと思います。
DSC06487.jpg

そうこうしていたら運ばれてきたのですが、ここのホテルちゃんと連携が取れていて、ここでもお誕生日のことが伝わっていてこのお誕生日仕様で運ばれてきて感激!
DSC06494.jpg

ちょっとしたことだけど、ここのホテルのことが本当に大好きになりました。
DSC06496.jpg

持ってたデジカメで写真撮ってくれました。ここの椅子はソファタイプになってるのがここからも伝わるかしら~。
DSC06492.jpg

ちなみに、本来のスイートハイティーがこちら。
DSC06497_20160210012040701.jpg

今日は眠いし疲れてるので、ここまで。次回へ続きます。

その18へ続く

良かったら励みになるので、各ボタンをポチッと応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ




テーマ:高級ホテル - ジャンル:旅行

[2016/02/10 01:25] | 国内旅行(国内宿泊) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<パークハイアット東京宿泊記その18(ピークラウンジでスイートハイティー2) | ホーム | アンデルのドゥーブルショコラミルフィーユ@大丸東京催事>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miyuko0109.blog.fc2.com/tb.php/1170-a7539f25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |