北斗のマンチョコ・・・カブり過ぎだろ(怒)!
こんにちは。ジョジョです。リサリサが「ビックリマンも書け・・・」とまた恫喝してくるので、頑張って書いております。

今回は既に流行りも過ぎているであろう「北斗のマン」チョコの件です。

これは会社のデスクに唐突に置いてあり、「ジョジョさん(仮名)は北斗の拳が好きだと聞いたので・・・」と後輩が買ってくれたのがきっかけでした。O塚くんありがとう!!

DSC06598.jpg

さて、こちらはかつて一世を風靡した「ビックリマンチョコ」のおまけシールが北斗の拳仕様になった商品です。北斗の拳から愛と正義と勇気を学んだ僕にとっては、避けて通れるわけのない商品となっています。LOTTEさんは商売上手だ!

そんな訳で、とりあえず全24種をそろえるべくいっぱい買ったのですが、その結果がこれ!

DSC06597.jpg

カブり過ぎです。ポーカーやったら勝ってるだろうというくらい、ペアやらスリーカードやらができまくりです。LOTTEさん、本当に商売上手過ぎるだろう、これ!

サウザーもジャギも好きなキャラクターですが、3枚もいらねえ!大好きなシュウ様が当たったのが唯一の救いか・・・。
久しぶりに食べるビックリマンチョコの味はホロ苦かったとだけ、申しておきましょう。(いや、普通に甘かったけど)


良かったら励みになるので、各ボタンをポチッと応援お願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ




テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ

[2016/02/22 00:31] | お菓子、アイス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<帰国しました! | ホーム | 利休窯のsino・nomeぐい飲み>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miyuko0109.blog.fc2.com/tb.php/1173-bc0cdad3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |