パークハイアット東京宿泊記その19(ペストリーブティックのクッキー)
こんばんは、リサリサです。
咳がひどくなっちゃってからなかなか治らないです。一度咳き込んじゃうとなかなか治まらなくてつらいのなんのです。ふー。



パークハイアット東京(Park Hyatt Tokyo)宿泊記の続きです。(以前の記事はこちら→その1、その2、その3、その4、その5、その6、その7、その8、その9、その10、その11、その12、その13、その14、その15、その16、その17、その18

今日からはお土産編。今日はペストリーブティックで購入したものを紹介したいと思います。
DSC06553.jpg

DSC06555.jpg

DSC06557.jpg

カリッとした食感で、真ん中の部分はフロランタンの甘い部分によく似てます。個人的にはかなり好みで、もっと食べたい~って思いました。次回また買おうっと。

その20へ続く

良かったら励みになるので、各ボタンをポチッと応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ




テーマ:高級ホテル - ジャンル:旅行

[2016/02/12 00:30] | 国内旅行(国内宿泊) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<(4回目)4番サード魚真でディナー@渋谷 | ホーム | パークハイアット東京宿泊記その18(ピークラウンジでスイートハイティー2)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miyuko0109.blog.fc2.com/tb.php/1175-1176d20a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |