(3回目)燕来香(えんらいしゃん)で晩御飯@三軒茶屋
こんばんは、リサリサです。
咳がまったく治らず、このまま旅行に行くことになりそうなのだけが心配です。まいったなー。明日・・・というかもう今日ですが起きる時間がいつもより早いので、もうさっさと書いて今日は寝たいと思います。寝ないとつらい。



久しぶりに久しぶりに燕来香(えんらいしゃん)で晩御飯を食べてきました。(今までの記事はこちら→

グアバジュース
DSC06599.jpg

鶏肉のピリ辛炒め(正式名称忘れ・・)
DSC06603.jpg

蟹玉
DSC06604.jpg
こちら、ショウガがたっぷり入っていて美味しかったです。

海老チャーハン
DSC06605.jpg

チャーハン付け合わせのスープ
DSC06607.jpg

久しぶりだったけど、どれも美味しかった~。食欲落ちてた私もこのあたりから食欲が復活のきざしをみせはじめて、美味しくいただけました( ̄^ ̄)ゞ

今度はあんまり間を空けずに行きたいな♪

良かったら励みになるので、各ボタンをポチッと応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ




テーマ:中華料理 - ジャンル:グルメ

[2016/02/17 00:32] | 三軒茶屋 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<(2回目)和cafe & dining 里心でランチ@三軒茶屋 | ホーム | パークハイアット東京宿泊記その21(ペストリーブティックのリーフパイ)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miyuko0109.blog.fc2.com/tb.php/1180-9bc383d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |