BonheurMaison(ボンヌール・メゾン)で買ってみた@駒澤大学
こんばんは、リサリサです。
うっかり横になって漫画を読んでいたら寝落ちました。びっくりです。



先日、ジョジョと外食した時に見つけたBonheurMaison(ボンヌール・メゾン)にふらふらとそのまま入ってみました。
DSC07322.jpg

DSC07321.jpg

パンとスイーツを買ったんだけど、パンは撮らずに食べちゃったので、これだけアップ。
DSC07323.jpg
プリンとシュークリームです。どちらも小さめだけど美味しかったよ。

パンはクロワッサンを購入しましたが、サックリしっとり系で美味しかったです。このお店、調べたところスイーツブランドirina(イリナ)が作ったパン屋さんなんだって!なんと!

夜遅かったんで、種類がちょっと減っちゃってたので、次回はもう少し早めに行ってみたいな♪ちなみに、2階はお食事スペースになってるみたいでした。お食事も気になるな~。というわけで、そのうちまたチャレンジかな。

☆お店情報☆
住所:東京都世田谷区上馬1-4-9
電話:03-3414-8555
営業時間:9:00~20:00
定休日:月曜日(祝日の場合は翌日)
HP:http://www.bonheur-maison.com/

良かったら励みになるので、各ボタンをポチッと応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ




テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

[2016/04/08 03:52] | スイーツ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<(10回目)FREEMAN CAFE(フリーマン カフェ)でランチ!@渋谷 | ホーム | 2016シンガポール旅行記その26(ナイトサファリ)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miyuko0109.blog.fc2.com/tb.php/1228-bac8917b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |