餃子や獅丸でたらふく餃子食べてきました@駒沢大学
こんばんは、リサリサです。
春アニメにジョジョの奇妙な冒険 第4部テラフォーマーズ リベンジが始まって、ジョジョはご機嫌です。



さて、餃子の本を見てたら、すっかり餃子が食べたくなったジョジョと餃子を食べるために久々に新規開拓してきました。246から環七沿いに入ってすぐのところにある餃子や獅丸に行ってみました。三軒茶屋からも駒澤からも中間くらいかな。
DSC07320.jpg

DSC07319.jpg

お腹ペコペコだったので、早速注文。まずはドリンク。
DSC07303.jpg

茹でキャベツ
DSC07306.jpg
胡麻油とショウガがきいてて美味しかった~。

揚げ茄子
DSC07308.jpg

お店の名前がついた人気餃子の獅子丸餃子
DSC07311.jpg
一つが大きめの餃子で、たっぷりニンニクがきいてました。美味しいけど、かなりニンニクがきいてるので、仕事中のお昼は無理かも。

こちら普通の焼餃子
DSC07312.jpg
普通サイズで、こちらはそこまでニンニク感じないですが美味しかった~。

揚餃子
DSC07313.jpg
サクサクしてて揚げたて美味~。個人的に揚げ餃子大好きなので、私は主にこちらを食べました。

にら玉
DSC07314.jpg
にらシャキシャキしてて美味しかったです。

葱塩ラーメン、あれ葱鶏塩ラーメンだっけ?
DSC07316.jpg
葱たーっぷりで優しい味のラーメンでした。

杏仁豆腐
DSC07318.jpg
デザートも美味しかったな~。

ディナーがオープンしてすぐの時間帯で行ったので、人が来ないうちにと店内パチリ。
DSC07301.jpg

DSC07302.jpg

DSC07305.jpg

餃子の種類が豊富~
DSC07300.jpg

餃子も美味しかったけど、サイドメニューも種類あったし美味しかったです。他にも食べたい餃子が色々あるし、このお店リピ決定です。店員さんもとっても感じ良かった

あっという間に店内埋まっちゃってたし、早めに行くか遅めに行くほうがいいのかもです。

☆お店情報☆
住所:東京都世田谷区野沢2-34-1
電話:03-6450-7198
営業時間:【月〜土】ランチ 11:30-15:00(14:30L.O.)ディナー 17:30-2:30(2:00L.O.)
       【日•祝】ランチ 11:30-15:00(14:30L.O.)ディナー 17:30-23:30(23:00L.O.)
定休日:不定休


良かったら励みになるので、各ボタンをポチッと応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ




テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

[2016/04/11 00:39] | 駒沢 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<2016シンガポール旅行記その28(マンダリンオリエンタルクラブ朝食3) | ホーム | 2016シンガポール旅行記その27(お部屋で寛ぎタイム)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miyuko0109.blog.fc2.com/tb.php/1231-5624ae7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |