八海山 千年こうじやのバウムクーヘン2種
こんばんは、リサリサです。
九州でかなり大きい地震がありましたが、まだとても大きい余震も続いてるようですし心配です・・。これ以上被害が大きくならないといいのですが・・・。



ジョジョが配ってたのでともらってきてくれた八海山 千年こうじやのバウムクーヘンを今日はアップしたいと思います。(他の八海山関連記事はこちら→

大吟醸酒の實と桜バウムクーヘン
DSC07359.jpg

大吟醸酒の實
DSC07370.jpg

桜バウムクーヘン
DSC07361.jpg

この写真だとわかりづらいけど、桜バウムのほうはちょっとピンクっぽかったです。桜は味もほんのり桜味でしたよ♪どちらもお酒はほんのり~なので、お酒スイーツが苦手な私でも美味しくいただけました

2種も配ってたなんて太っ腹ですが、ありがたい。どちらも私が美味しくいただきましたとも。

良かったら励みになるので、各ボタンをポチッと応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ




テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

[2016/04/15 02:25] | スイーツ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<お疲れなので桜写真で | ホーム | (11回目)FREEMAN CAFE(フリーマン カフェ)でランチ!@渋谷>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miyuko0109.blog.fc2.com/tb.php/1235-9931fd88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |