防衛省・自衛隊「市谷台ツアー」休日特別開催に行ってきました!その6(土産)
こんばんは、リサリサです。
先ほどからくしゃみ連発です。そんでもって、もう遅いので早くこれ書いて寝なくちゃです。



防衛省・自衛隊「市谷台ツアー」休日特別開催の続きをアップしたいと思います。(その1、その2、その3、その4、その5

もうだいぶ経っちゃったけど、お土産編の続きです。今回はレトルトカレー2種です。

自衛隊オリジナルカレー「撃カレー」
DSC07336.jpg

ジョジョが肉+茄子トッピングで食べました。
DSC07341.jpg
後からちょっと辛さがやってくるカレーでした。

横須賀海軍カレープレミアム
DSC07337.jpg

こちらは、私がチーズ+茄子トッピングで。
DSC07339.jpg
こちらのカレーのほうが少し甘みを感じました。フルーティな甘さのような気が。

これはこれでどちらも美味しくいただけましたし、ありだとは思いますが、どちらもそこまで辛いわけではないので、辛いカレーが好きなジョジョには物足りなかったようです。それにしても、せっかくだし他のカレーも買えばよかったな~と今後悔中・・・。

良かったら励みになるので、各ボタンをポチッと応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ




テーマ:こんなの食べてみました。 - ジャンル:グルメ

[2016/04/22 02:16] | パン、買い食い系 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<2016シンガポール旅行記その34(ムトゥースカリー/Muthu's Curry) | ホーム | 2016シンガポール旅行記その33(チェックアウト&マッサージ)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miyuko0109.blog.fc2.com/tb.php/1242-26d9ed96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |