肉リマン(にっくりまん)買ってみた!
こんばんは、リサリサです。
なんかもう眠いだるいそして、肩こり~。ふー。ひとまず、今は99.9 -刑事専門弁護士-1話を観終わったところですが、なんかもう先が気になる感じですね。面白かった~。



以前、北斗のマンを紹介しましたが、今日紹介するのは肉リマン(にっくりまん)です。
DSC07363.jpg

もうあまり見かけないから売ってないのかもしれませんが、ちょこっと購入して手に入れたシールがこちら!
DSC07432.jpg
奇跡的に1枚もかぶってないの~。よーく見て見て!なんかレアもの混じってません?

さて、次のコラボシールはなんだろうね!楽しみです、ものによってはまたちょっと買っちゃうかも。

良かったら励みになるので、各ボタンをポチッと応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ




テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ

[2016/04/28 01:08] | お菓子、アイス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<2016シンガポール旅行記その39(お土産編4クッキー・ミュージアム) | ホーム | 2016シンガポール旅行記その38(お土産編3ブンガワン・ソロ)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miyuko0109.blog.fc2.com/tb.php/1248-f0b5ee8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |