GW突入!!
皆さま、GW突入ですね!一足早く突入して旅行に行ってる人、実家に帰ってる人、家でのんべんだらりとしてる人・・・そんなの関係なくお仕事されてる人・・・・等々様々かと思います。

私、今年のGWは久しぶりの国内旅行にジョジョと繰り出してます。ええ、まさにこれがアップしてるタイミングで温泉三昧のはずです。・・・・ので、あ、既に察してるかもしれませんが、これは予約投稿記事です。

帰ってきたらまた毎日くだらない記事を書いていこうと思うので、今日はこれにて!ドロン。←ふるっ。


良かったら励みになるので、各ボタンをポチッと応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ




テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2016/04/30 00:45] | 日々のあれこれ、雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<旅行から帰宅~ | ホーム | 2016シンガポール旅行記その39(お土産編4クッキー・ミュージアム)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miyuko0109.blog.fc2.com/tb.php/1250-af29aef4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |