マツコの知らない世界で紹介されたキューピー「卵を味わうマヨネーズ」
こんばんは、リサリサです。
明日はお仕事なので、テンション少し下がってますとも。でも、ひとまず1日頑張ればまた休みなのでまあ頑張るぞ。



さて、マツコの知らない世界で紹介されたマヨネーズがとっても美味しそうだったので、今更ながら買ってみました。私が買ったのは、キューピーの「卵を味わうマヨネーズ」です。
DSC07406.jpg

DSC07407.jpg

早速食べてみたけど、確かに卵感たっぷりの濃厚で美味しいマヨネーズでした。それと、弾力もちょっとあります。とろけるプリンよりは固めです。って、表現力なくで申し訳ない

キユーピー 卵を味わうマヨネーズ 250g【楽天24】[マヨネーズ 調味料・油]【調味料セール】

価格:1,350円
(2016/5/5 22:45時点)
感想(30件)




良かったら励みになるので、各ボタンをポチッと応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ




テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

[2016/05/05 22:46] | パン、買い食い系 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ポータースタンド(品川)の限定トートを買いました! | ホーム | マヨらーめん食べてみた!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miyuko0109.blog.fc2.com/tb.php/1255-14da52d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |