ポータースタンド(品川)の限定トートを買いました!
おはようございます。ジョジョです。今日は休暇を取ったので、リサリサの代わりに書いています。

さて、本日はリサリサに買ってきてもらったポータースタンド(品川)の限定品トートです。相変わらず雑誌Beginに掲載されていて、欲しくなってしまったものです。我ながらメディアの手のひらの上で踊されている、いいお客さんです。

さて品物はこれ!
DSC07173.jpg

デニムのトートです。他にもカラバリはあったらしいのですが、これにしました。他にもナイロンの各色やダック、シャンブレーなどの色があるようです。

DSC07175.jpg

DSC07180.jpg

ちなみにこのデニム地は、orgabitsさんとのコラボのようです。(タグに注目)

DSC07176.jpg

DSC07178.jpg

なかは御覧の通り、トートなのでいっぱい入るし、なかにポッケもついています。
実はこのトート、秘密があって・・・

DSC07183.jpg

ほら、このとおりリバーシブルなのです!!中のポッケは裏返した時の外側のポッケになり、外のポッケは中のポッケになるというよくできた設計!裏返した後もちゃんとタグはついています。

DSC07184.jpg

このあたりも抜かりなし。さすがです。いつもリバーシブルとかタグはどうなってんだと思っていたのですが、ちゃんとしています。

こんなわけで、なかなか良い買い物をしたと思っているところです。品川限定というのもまた虚栄心を満足させます。みなさんも品川駅に立ち寄りの際は、ちょっと覗いてみたらいかがですかー。

良かったら励みになるので、各ボタンをポチッと応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ




テーマ:50’s フィフテーズ - ジャンル:ファッション・ブランド

[2016/05/06 08:35] | おしゃれ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<隠れ家おでん屋「山茶 (つばき) 」発見@三軒茶屋 | ホーム | マツコの知らない世界で紹介されたキューピー「卵を味わうマヨネーズ」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miyuko0109.blog.fc2.com/tb.php/1256-804de2bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |