札幌宿泊記その6(お部屋で寛ぎ&ホテル朝食)
こんばんは、リサリサです。
グッドパートナー 無敵の弁護士3話まで観終わりました。出てる人がいいのもあるけど、面白い~。この先も楽しみだな♪



札幌宿泊記の続きです。(前回までの記事はこちら→その1、その2、その3、その4、その5

スープカレーを食べた後は、コンビニでドリンク補充してから帰りました。買ったのは、こちら~。これまた北海道限定品購入してみた。つぶつぶオレンジジュースに、ソフトカツゲン、小林牧場物語のむヨーグルト。
DSC07223.jpg

べつかいのアイスクリーム屋さんバニラも買ってみた!
DSC07224.jpg

お部屋でデザートも味わって大満足~。
DSC07225.jpg

この日もぐっすり寝て、札幌エクセルホテル東急の1Fにあるレストラン「ラーブル」で朝食ブッフェをいただきました。
DSC_0621.jpg

DSC_0623.jpg
そうそう、食べなかったけど、ここの朝食ブッフェにはアイスまであったよ!喜んで食べてる人もいました~。

最後に夜暗くなる前に撮ったホテルの部屋からの景色。
DSC07219.jpg
雪があるのがわかりますかね。

その7へ続く

良かったら励みになるので、各ボタンをポチッと応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ




テーマ:北海道 - ジャンル:旅行

[2016/05/14 19:30] | 国内旅行(国内宿泊) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<札幌宿泊記その7(ラーメン横丁の白樺山荘) | ホーム | 札幌宿泊記その5(soup curry Suage +で晩御飯)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miyuko0109.blog.fc2.com/tb.php/1264-5a2cc311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |