札幌宿泊記その8(幸せのレシピでデザート)
こんばんは、リサリサです。
思ってたよりゲームが進まなかったな~。そしてあっという間にお休み終了・・・。またやりたいゲーム発売しちゃうし時間が足りないな~。



札幌宿泊記の続きです。(前回までの記事はこちら→その1、その2、その3、その4、その5、その6、その7

ラーメンを食べた後はデザートもってことで、上司が連れてきてくれたのが幸せのレシピというお店です。

上司は甘いものが苦手なのでということで頼んだ白ワインなのですが、グラスにハートがついててかわいいの。
DSC07226.jpg

サラミ~。
DSC07227.jpg

私が頼んだパフェがこちら。名前なんだったか思い出せず。
DSC07229.jpg

DSC07230.jpg

お店は女の子ばかりでした。色々のっててとっても可愛いパフェだけど、一個がかなりの値段なのでって思うと、そうそう通いやすい感じではないかな。でも、種類もたくさんあるし、可愛いお店で女の子は好きそうなお店ですので、一度足を運んでみてもいいと思いますよー。

この後はホテル戻って寝ました!!

その9へ続く

良かったら励みになるので、各ボタンをポチッと応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ




テーマ:北海道 - ジャンル:旅行

[2016/05/16 00:35] | 国内旅行(国内宿泊) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<札幌宿泊記その9(新千歳空港で牛乳&お土産編1) | ホーム | 札幌宿泊記その7(ラーメン横丁の白樺山荘)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miyuko0109.blog.fc2.com/tb.php/1266-ab025a4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |