ボン ヴィヴァン sandwich(Bon Vivant)でランチ@渋谷
こんばんは、リサリサです。
土曜日は出かけてたのですが、結構歩き回ったせいか疲れ果てていたらしく、寝落ちしました。ええ、ゲーム握りしめたまま寝てました。



4月にオープンしたばかりのボン ヴィヴァン sandwich(Bon Vivant)でランチしてきました。

ここ、スーパーフードーのサンドウィッチ専門店で、あのゴントランシェリエのパン屋の入ってるビルの2階にオープンしました。

海老とアボカドのサンド+スープ、ドリンクセットにしました。880円+250円
DSC_0647.jpg

具材たっぷりの食べごたえのあるサンドウィッチでした。
DSC_0648.jpg
結構満足感のあるサンドだけど、セットにすると軽く1000円超えちゃうね~。

帰りに同じビル3階にこれまたBon Vivant ~sweets~(ボン ヴィヴァン スイーツ)がオープンしたので、そちらにも立ち寄ってロールケーキ購入。ちょっと、写真下に敷いたのが白なのでぼんやりになっちゃったけど、練乳クリームで美味でした。
DSC_0649.jpg
カフェ併設なので、今度はお店でゆっくり食べたいけど終わりが結構早いので仕事帰りだとそんなにゆっくりできないな~。

というわけで、今度はジョジョにもスイーツを買って帰ってこようと思います♪


良かったら励みになるので、各ボタンをポチッと応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ




テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

[2016/05/29 19:31] | パン、買い食い系 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<2016シンガポール旅行記その41(お土産編6) | ホーム | DobuRoku かに・えび・酒でディナー@三軒茶屋>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miyuko0109.blog.fc2.com/tb.php/1279-4d17c786
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |