Beginで紹介されてたHUDSON'S BAY(ハドソンズ・ベイ)の折り畳み傘
こんばんは、リサリサです。
午後お出かけして、お昼も外で食べて戻ってきたら眠くなってぐーぐー寝ました。あっという間にこんな時間!!



私の折り畳み傘が壊れてしまったのでジョジョが買ってくれました。Beginに載ってたHUDSON'S BAY(ハドソンズ・ベイ)の折り畳み傘です。
DSC07749.jpg

DSC07945.jpg

DSC07946.jpg

男性雑誌で紹介されてただけあってちょっと大きめなので濡れなくていいかも。しかも、これのいいところは持ち手のボタンで自動的に傘は開き、再度ボタンを押すと閉じてくれるところ。自動開閉って楽だよね~。

というわけで、今年の梅雨はこの折り畳み傘で乗り切ろうと思います♪


良かったら励みになるので、各ボタンをポチッと応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ




テーマ:アクセサリー&雑貨 - ジャンル:ファッション・ブランド

[2016/06/11 23:32] | おしゃれ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<伊豆下田旅行記その5(壺中の天 宿○文お部屋1) | ホーム | 2016シンガポール旅行記その43(お土産編8)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miyuko0109.blog.fc2.com/tb.php/1292-eb5ccdd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |