伊豆下田旅行記その5(壺中の天 宿○文お部屋1)
こんばんは、リサリサです。
ジョジョと先ほどまで掃除をしていたので汗だくです。いやー、我が家の本の多さときたら!!!!!



伊豆下田旅行記の続きです。(その1→、その2、その3、その4

今回私たちが宿泊したのは壺中の天 宿○文(こちゅうのてん やどまるぶん)です。

ロビーに着いてまず女性は浴衣選び~。
DSC07465.jpg

私が浴衣選びに真剣になってる間にジョジョがロビーの撮影してた模様。
DSC07467.jpg
ソファ席もあったよ。

ロビーから見える景色も素敵~。
DSC07466.jpg

そしてお部屋へ案内されて早速お茶とお菓子でおもてなし。
DSC07470.jpg

DSC07474.jpg

DSC07484.jpg

DSC07485.jpg

DSC07486.jpg

みかんしぐれは冷やしてありました。これ、旅館内売店でも売ってたよ♪
DSC07487.jpg

今日は疲れちゃったのでひとまずここまで。

その6へ続く

良かったら励みになるので、各ボタンをポチッと応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ




テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

[2016/06/12 20:41] | 国内旅行(国内宿泊) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<伊豆下田旅行記その6(壺中の天 宿○文お部屋2) | ホーム | Beginで紹介されてたHUDSON'S BAY(ハドソンズ・ベイ)の折り畳み傘>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miyuko0109.blog.fc2.com/tb.php/1293-97675b1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |