伊豆下田旅行記その7(壺中の天 宿○文晩御飯1)
こんばんは、リサリサです。
久しぶりに朝から大雨でしたねー。週の始まりからはツライわ。さて、アニメもどんどん観てかなくちゃ。また7月からのアニメもドラマも始まっちゃうよー。



伊豆下田旅行記の続きです。(その1→、その2、その3、その4、その5、その6

夜ご飯は18時か18時30分かの2択しかなかったので、18時30分を選択しました。も少し遅い時間も選べたらいいのにな~。というわけで、楽しみにしてた晩御飯。

この日のメニュー。
DSC07491.jpg

DSC07488.jpg

食前酒も甘くて美味!
DSC07489.jpg

DSC07490.jpg

今回ちょっと奮発して伊勢海老のお造り付プランにしてたので、お刺身も豪華!!
DSC07492.jpg

私の大好きなウニもあって、ホックホク~♪
DSC07495.jpg

伊勢海老のお刺身は甘くて美味しかったです。
DSC07496.jpg

DSC07497.jpg

食事編次に続きます。

その8へ続く

良かったら励みになるので、各ボタンをポチッと応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ





テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

[2016/06/14 00:35] | 国内旅行(国内宿泊) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<伊豆下田旅行記その8(壺中の天 宿○文晩御飯2) | ホーム | 伊豆下田旅行記その6(壺中の天 宿○文お部屋2)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miyuko0109.blog.fc2.com/tb.php/1295-9e6f512b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |