伊豆下田旅行記その9(お部屋でデザート)
こんばんは、リサリサです。
99.9―刑事専門弁護士―の8話までを観終わりました。盛り上がってきてますね。もうそろそろ終わっちゃうな~。




伊豆下田旅行記の続きです。(その1→、その2、その3、その4、その5、その6、その7、その8

たらふく食べた後、早速お風呂に行ってきました。お風呂場にはタオルは置いてないのでお部屋に置いてあるのを持っていくことを事前に説明受けてたのでタオルもっていそいそと。

ここ、大浴場1と露天1が男湯と女湯にそれぞれあるの。というわけで行ったら数人いたくらいだったし、露天には誰にもいなかったので露天貸し切り状態でのびのび入らせてもらいました♪♪

ゆっくり入った後はお部屋でのんびり過ごして、おやつターイム。東京駅グランスタであらかじめおやつ買ってあったのです。香炉庵の看板商品である黒糖どら焼きです。
DSC07512.jpg

DSC07513.jpg

DSC07514.jpg

DSC07515.jpg

ふかふかでほんのり黒糖風味の生地が美味しいどら焼きでした。ゆーっくり過ごして寝ました。

その10へ続く

良かったら励みになるので、各ボタンをポチッと応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ




テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

[2016/06/16 00:34] | 国内旅行(国内宿泊) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<富井のチーバくんのおやつ! | ホーム | 伊豆下田旅行記その8(壺中の天 宿○文晩御飯2)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miyuko0109.blog.fc2.com/tb.php/1297-b232b39c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |