伊豆下田旅行記その10(壺中の天 宿○文 朝風呂)
こんばんは、リサリサです。
グッドパートナー 無敵の弁護士最終話を観終わりました。9話だなんてあっという間だったな。竹野内豊はちょっとコミカル的な要素のある役が似合ってて私好き~。



伊豆下田旅行記の続きです。(その1→、その2、その3、その4、その5、その6、その7、その8、その9

夜ぐっすり寝て起きた私ですが、ジョジョは早起きして朝風呂に入ってきたそうです。写真も撮ってきてくれてたので紹介しておきます。

内風呂
DSC07520.jpg

露天
DSC07517.jpg

露天からの景色
DSC07516.jpg

DSC07518.jpg

脱衣所
DSC07519.jpg

これ見て思ったけど、女性と脱衣所やお風呂の位置が反対だったりするくらいで後は一緒です。なので女性のお風呂もこれで想像してくれればと思います~。

この後はお待ちかねの朝ご飯!!なので別記事にて。

その11へ続く

良かったら励みになるので、各ボタンをポチッと応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ




テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

[2016/06/18 00:31] | 国内旅行(国内宿泊) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<伊豆下田旅行記その11(壺中の天 宿○文 朝食) | ホーム | 富井のチーバくんのおやつ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miyuko0109.blog.fc2.com/tb.php/1299-eb3d714a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |