伊豆下田旅行記その11(壺中の天 宿○文 朝食)
こんばんは、リサリサです。
ジョジョと必死に掃除をして我が家の大量の漫画を整理しました。凄まじい量に疲れ果ててますが、今回かなりの数を売るので、少しすっきりです。二人分あわせて300冊くらいは減るはず~。いくらになるかな。



伊豆下田旅行記の続きです。(その1→、その2、その3、その4、その5、その6、その7、その8、その9、その10

さて、お待ちかねの朝食!!バーン!!朝から品数たくさん、豪華です。
DSC07521.jpg

前日夜に食べた伊勢海老の頭がお味噌汁に!!美味しかったです。
DSC07522.jpg

DSC07523.jpg

この岩海苔が美味しくって、ご飯にかけたり味噌汁に加えたりとしてモリモリ食べました。
DSC07524.jpg

前日のうちに朝の焼き魚の希望を3種類から一つ聞かれたので、ジョジョも私もつぼ鯛にしました。
DSC07525.jpg

DSC07526.jpg

DSC07529.jpg

デザートはグレープフルーツゼリー
DSC07527.jpg

とっても大満足の朝食となりました。お腹いっぱい!!

その12へ続く

良かったら励みになるので、各ボタンをポチッと応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ




テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

[2016/06/19 20:54] | 国内旅行(国内宿泊) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<札幌宿泊記その16(お土産編8) | ホーム | 伊豆下田旅行記その10(壺中の天 宿○文 朝風呂)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miyuko0109.blog.fc2.com/tb.php/1300-0e106d83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |