札幌宿泊記その16(お土産編8)
こんばんは、リサリサです。
掃除をした後の身体の疲れがまだ取れず。というか、筋肉痛がひどい!!!!うはー、ガタガタですわ。というわけで、近々マッサージに行きたいな~。



札幌宿泊記の続きです。(前回までの記事はこちら→その1、その2、その3、その4、その5、その6、その7、その8、その9、その10、その11、その12、その13、その14、その15

まだアップしてないお土産を紹介したいと思います。北のシュガーバターの木北のチョコレートサンド<ミックスナッツ>です。
DSC07968.jpg

DSC07969.jpg

DSC07970.jpg

DSC07971.jpg

DSC07972.jpg

サンドしている生地は結構ハード生地で間にはホワイトチョコレートがサンドされてます。これ、生地にナッツがちりばめられてるので、それもあわせて美味しいヾ(o´∀`o)ノ北海道限定商品ですので、お土産にもいいですよ♪

良かったら励みになるので、各ボタンをポチッと応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ




テーマ:北海道 - ジャンル:旅行

[2016/06/20 00:53] | 国内旅行(国内宿泊) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<伊豆下田旅行記その12(小川家でお昼ご飯) | ホーム | 伊豆下田旅行記その11(壺中の天 宿○文 朝食)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miyuko0109.blog.fc2.com/tb.php/1301-c4a1fe9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |