信田缶詰のサバカレーを食べてみました!
こんばんは、リサリサです。
先ほどやっと重版出来の最終回を観終わりました。面白かった~ヾ(o´∀`o)ノさて次は99.9―刑事専門弁護士―を観るぞー。



ずーっと前から存在は知っていた信田缶詰サバカレーをやっとこさ今回食べてみました。有名なので知ってる人多いですよね~。

独特のパッケージが目を引くよね~。
DSC07950.jpg

DSC07951.jpg

温めてご飯にかけてみました。
DSC07952.jpg
ごろりとしたサバだけじゃなく、人参やジャガイモも入ってます。しっかりサバ味のするカレーで、とても美味しかったですよ♪辛さはまったくないので、お子様も食べれると思います。まだあるのでそのうちまたたーべよっと。

信田缶詰 サバカレー

価格:323円
(2016/6/22 01:46時点)
感想(0件)




信田 缶詰 サバカレー 190g 24入〔さばカレー 鯖カレー さばかれー 缶詰め かんづめ 鯖缶 サバ缶 さば缶 カレーライス〕

価格:5,281円
(2016/6/22 01:47時点)
感想(22件)




良かったら励みになるので、各ボタンをポチッと応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ





テーマ:カレー - ジャンル:グルメ

[2016/06/22 01:48] | お家ご飯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<伊豆下田旅行記その13(ペリーロード散策) | ホーム | 伊豆下田旅行記その12(小川家でお昼ご飯)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miyuko0109.blog.fc2.com/tb.php/1303-79e95073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |