b印YOSHIDAのTHUMB BAG 再び(2016ver.)
こんにちは。ジョジョです。
ボーナスが出たので、適当にwebショッピングしまくりです。お金は大事に使いましょう。

さて、そのwebショッピングしてしまったのが、このb印YOSHIDAのTHUMB BAG(サムバッグ:親指バッグ) です。以前にも購入したのですが、だいぶ年季が入ってしまったので新たに購入しました。

DSC07981.jpg

このTHUMB BAG 、大きさが財布と少しの小物を入れるのにちょうどよく、近所への食事や買い物に大活躍しておりました。前回は爽やかさ前回のブルーのストライプでしたが、今回は黒デニムです。

DSC07982.jpg

大人気なようで、既に完売している色やサイズもありました。
大きさの話をしましたが、これはSサイズのほうですね。長財布なら横いっぱいくらいの幅ですが、近所で食事程度ならこれでちょうどいいです。深さはあるので、お財布2人分は余裕です。

DSC07983.jpg

その他、外側にもポッケがあります。スマホ収納可能。(でかいのは不可)
僕はだいたい目薬とリップを入れています。

DSC07984.jpg

とまあこんな感じですが、zozoタウンでは現時点でSサイズの色は揃ってました。そしてつい、ネイビーを買ってしまいました。( ´∀` )

大人気なので、はやめの購入をお勧めします。それではまた!



良かったら励みになるので、各ボタンをポチッと応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ





テーマ:バッグ - ジャンル:ファッション・ブランド

[2016/06/24 00:30] | おしゃれ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<伊豆下田旅行記その14(下田時計台フロントで休憩) | ホーム | 伊豆下田旅行記その13(ペリーロード散策)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miyuko0109.blog.fc2.com/tb.php/1305-2c1af386
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |