伊豆下田旅行記その16(お部屋でデザート)
こんばんは、リサリサです。
録画しておいたハリーポッターをせっせと観てます。原作やっぱりちょっと読みたくなってきた。途中までは読んだんだけどな~。




伊豆下田旅行記の続きです。(その1→、その2、その3、その4、その5、その6、その7、その8、その9、その10、その11、その12、その13、その14、その15

たらふく食べ過ぎてお腹いっぱいだったけど、お部屋でお風呂に入ったりした後少しお腹もこなれてきたので、買ってきておいたもう1種類のおやつを食べることにしました。

The MAPLE MANIA(ザ・メープルマニア)メープルバタークッキーです。
DSC07593.jpg

9枚入を購入しました。
DSC07594.jpg

DSC07595.jpg

絵柄が5種ありました。
DSC07596.jpg

DSC07598.jpg

DSC07600.jpg

袋を開けた瞬間からメープルの香りが!!クッキー部分がサクサクしてるし、間に挟まれてるバターチョコとの相性抜群でとても美味しいクッキーでした。ちなみに、東京駅構内の催事場で購入しました。すごい勢いで売れてましたよ~。人気商品のようです。今現在は店舗もないみたいで催事のみのようなので調べて買ってくださいね!オンラインショップもあるので欲しい方はそちらを利用してもよいかも→

その17へ続く

良かったら励みになるので、各ボタンをポチッと応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ




テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

[2016/06/27 00:36] | 国内旅行(国内宿泊) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<伊豆下田旅行記その17(朝食最終日) | ホーム | 伊豆下田旅行記その15(壺中の天 宿○文 夕食2日目)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miyuko0109.blog.fc2.com/tb.php/1308-f1e677ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |