伊豆下田旅行記その17(朝食最終日)
こんばんは、リサリサです。
何に反応してるのかくしゃみが止まらない週末です。くしゃみしまくりで、のどもこころなしかなんかイガイガするというか・・・。そんなこんなでまた仕事が始まるー。ふー。



伊豆下田旅行記の続きです。(その1→、その2、その3、その4、その5、その6、その7、その8、その9、その10、その11、その12、その13、その14、その15、その16

たっぷり寝た最終日の朝食。
DSC07605.jpg

席についてしばらくすると焼き魚も出てきた。この日は鯵にしました。
DSC07612.jpg
この日も美味しそう~。

DSC07606.jpg

DSC07607.jpg

DSC07609.jpg

DSC07610.jpg

この日もたっぷり味噌汁にのりをいれて。
DSC07611.jpg

食事中に撮った外の景色。天気がいいので海がよく見える。
DSC07608.jpg

夜はちょっと食べきれなかったけど、よく寝た朝はがっつりと食べれました。美味しかったです。

その18へ続く

良かったら励みになるので、各ボタンをポチッと応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ




テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

[2016/06/28 00:36] | 国内旅行(国内宿泊) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<(3回目)餃子や獅丸@駒沢大学 | ホーム | 伊豆下田旅行記その16(お部屋でデザート)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miyuko0109.blog.fc2.com/tb.php/1309-394ba580
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |