(3回目)餃子や獅丸@駒沢大学
こんばんは、リサリサです。
今週まだ始まったばかりなのにもはや疲労困憊です。しかし、今年の夏にはお楽しみが待ってるのでそれを励みに頑張るぞ。うん、頑張るぞー!



餃子や獅丸へまた行ってきました。(前回の記事はこちら→

やっぱり焼き立て揚げたての餃子って美味しいよねというわけで、この日もまた食べたくなって行ったのです。早速注文。

胡瓜の甘みそ
DSC07973.jpg

茹でキャベツ
DSC07974.jpg

獅丸餃子ダブル
DSC07975.jpg

チーズ揚餃子
DSC07977.jpg

今回は定食にしたのでご飯とスープ付き。
DSC07980.jpg

DSC07979.jpg

今回も大満足~。お腹いっぱいになりました。またあんまり間を空けずに行ってしまいそうな予感がします♪(/・ω・)/ ♪

良かったら励みになるので、各ボタンをポチッと応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ





テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

[2016/06/29 00:35] | 駒沢 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<伊豆下田旅行記その18(弓ヶ浜お散歩) | ホーム | 伊豆下田旅行記その17(朝食最終日)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miyuko0109.blog.fc2.com/tb.php/1310-8baf8d1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |