ファーイーストバザール (FAR EAST BAZAAR)で濃厚スムージー
こんばんは、リサリサです。
アニメをジョジョと久しぶりにガンガン観てやっつけました。が、まったく減ってる気がしない。こりゃまいったぜ!



昨日アップした記事のハンバーグを食べた後、ヒカリエに移動して喉も渇いてたのでドリンクでもとフラフラしながら見つけたファーイーストバザール (FAR EAST BAZAAR)で購入してみました。

このお店、ドライフルーツやナッツを売ってるお店なのですが、ジェラートやスムージーも販売してるの!でも、もちろんジェラートもスムージーもドライフルーツやナッツに関係してる感じのものばかりです。

そんな中私が選んだのはこちら!Cacao Nuts5
DSC07676.jpg
名前の通りかなりのナッツ感!!

ジョジョは杏と李
DSC07677.jpg
細かくなった杏と李とかが程よい酸味で美味しかったです。

どっちもかなりの濃厚スムージーでした♪一点気になるとしたら、週末だから仕方ない部分もあるんだけど、かなーり待たされることかしら。絶対に人手が足りないと思う。そういう点では平日がおススメですね。

良かったら励みになるので、各ボタンをポチッと応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ




テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

[2016/07/09 21:38] | 酒、ドリンク | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<(2回目)手打蕎麦処 安曇野@三軒茶屋 | ホーム | 俺のハンバーグ山本でディナー@渋谷>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miyuko0109.blog.fc2.com/tb.php/1320-7a5db0f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |