CAFE OHZAN(カフェ オーザン)のクロワッサンラスク
こんばんは、リサリサです。
三連休体調崩したせいもあって思いのほかゲームが進まなかったな~。新しいゲームが既に到着して控えてるからモリモリやらねば!!



今日も銀座で買ってきたお菓子の紹介です。どんだけ買ったのかって突っ込みはいりません(笑)今日紹介するのは、銀座三越で購入したCAFE OHZAN(カフェ オーザン)クロワッサンラスクです。

すっごい種類あって迷ったけど、4種類選んで買ってみました!
DSC07806.jpg

カフェ(コーヒー風味)
DSC07808.jpg

クロワッサンラスクはこんな感じになってます。
DSC07809.jpg

フレーズ(ストロベリー風味)
DSC07811.jpg

ストロベリーホワイトチョコ
DSC07947.jpg
これが一番好みでした!!ホワイトチョコにほんのりストロベリー風味最高。

ナッツミルクチョコ
DSC07957.jpg
ホワイトチョコの次に好きだったのはこちらでした♪

美味しかったよー!見た目も華やかだし、贈り物にももちろん喜ばれるよ♪私ここのスティックラスクをホワイトデーのお返しに貰った時センスいいなーって思いました☆

良かったら励みになるので、各ボタンをポチッと応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ




テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

[2016/07/19 00:36] | スイーツ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ヒルトン東京(Hilton Tokyo)宿泊記その1(エグゼクティブラウンジでチェックイン) | ホーム | ミルフィユ メゾン フランセのブラスレ@松屋銀座>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miyuko0109.blog.fc2.com/tb.php/1330-dda8bf8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |