ヒルトン東京(Hilton Tokyo)宿泊記その7(フィットネスジム&スパ利用)
こんばんは、リサリサです。
今週が始まってしまってもうテンション下がりまくりです。でも気づけばもう7月も今週で終わりですね!来月が来ればお休みがある、楽しみがある~♪



ヒルトン東京(Hilton Tokyo)宿泊記の続きです。(前回までの記事はこちら→その1、その2、その3、その4、その5、その6

エグゼクティブラウンジのカクテルタイムを楽しんだ後は、フィットネスジムを利用してみました。宿泊者は無料でジムとプールが利用できます。エグゼクティブルーム利用者はウエアも無料です。シューズだけは有料なので注意です。

5Fにあるジム&プールエリアのジムは外に面してないし窓もなく少し狭い印象ですが、普通に汗をかくくらいの機器は揃ってます。行ったら、一人いるだけで空いてましたよ。

ジムエリアは写真禁止になってたので撮ってません。が、スパエリアは少しだけ写真撮ってみました。広くはないけどリラクゼーションルームもあります。
DSC07887.jpg

洗面台はこの2つのみ
DSC07888.jpg

人がいたので撮ってないけど、ジャグジーは3人くらいでちょうどくらいの広さでした。後は水風呂一つとサウナがあったよ。運動したあとのジャグジーは気持ちよかったです~♪

お部屋に戻った後は頼んでおいたパジャマが置いてありました。
DSC07890.jpg
浴衣よりパジャマのほうが楽だよね!

あ、あとこれもいただきました~。
DSC07889.jpg

ホットアイマスクです。
DSC07891.jpg
ありがたーく寝る前にこれは使わせてもらいました!外国人が多く泊まるホテルなので、宣伝もかねてかな?嬉しいよね~。

その8へ続く

良かったら励みになるので、各ボタンをポチッと応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ




テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

[2016/07/26 00:35] | 国内旅行(国内宿泊) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ポケモンGOダウンロードしてみました! | ホーム | ヒルトン東京(Hilton Tokyo)宿泊記その6(エグゼクティブラウンジカクテルタイム)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miyuko0109.blog.fc2.com/tb.php/1337-2b189885
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |