ヒルトン東京(Hilton Tokyo)宿泊記その8(風来居で晩御飯)
こんばんは、リサリサです。
週末はワンピースが観たいです。今回のワンピースの評判もいいみたいだし、早く観たいな~。




ヒルトン東京(Hilton Tokyo)宿泊記の続きです。(前回までの記事はこちら→その1、その2、その3、その4、その5、その6、その7

ジムで運動して、スパで汗を流した後は、ラーメンを食べに行きました。今回食べに行ったラーメン屋さんは風来居 新宿店です。

ここ、山頭火の流れを汲んでるラーメン屋さんということで、実はしおらーめん目当てに行ったのですが、夜行ったタイミングではすでに売り切れでした結構早めの段階で売り切れてたみたいです。さすが人気店でしたわ・・・。

では~ということで、みそチャーシュー
DSC07893.jpg

旨辛しおらーめん
DSC07894.jpg
旨辛しおらーめんは本店限定品だよ!

どっちもとっても美味しかった!!ここのしおらーめん食べれなかったのはとても残念だけど、他のラーメンもとっても美味しいです。旨辛は思ってたより辛いので、辛いの弱い人は気を付けて~。といっても、激辛レベルじゃないので食べれないわけでもないし、辛いの弱い私でも美味しくいただけるレベルです。

こうなってくると、ここのしおらーめんもやっぱり食べたいので、次は渋谷にあるお店にでも行ってみようかな♪

外観写真も載せておきます。
DSC07895.jpg

その帰りの通り道でインパクトある看板発見!
DSC07896.jpg

☆お店情報☆
住所:東京都新宿区西新宿7-19-18 セードル新宿ハイツ 1F
電話:03-3368-3223
営業時間:11:00~23:00(スープ売り切れ次第終了)

良かったら励みになるので、各ボタンをポチッと応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ




テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

[2016/07/28 00:35] | 国内旅行(国内宿泊) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ヒルトン東京(Hilton Tokyo)宿泊記その9(お部屋で誕生日祝い) | ホーム | ポケモンGOダウンロードしてみました!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miyuko0109.blog.fc2.com/tb.php/1339-b82e8cdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |