ヒルトン東京(Hilton Tokyo)宿泊記その11(マーブルラウンジ朝食ブッフェ2)
こんばんは、リサリサです。
ぐーぐーとたっぷり寝た週末が終わりました。お休みって楽しいよね。そしてあっという間でした・・・。もう今日から8月か~。早いな。



ヒルトン東京(Hilton Tokyo)宿泊記の続きです。(前回までの記事はこちら→その1、その2、その3、その4、その5、その6、その7、その8、その9、その10

朝食ブッフェの続きです。

前回載せ忘れちゃった。パンコーナーのジャム類。
DSC07917.jpg

オムレツなど玉子料理を作ってくれるコーナー
DSC07932.jpg

ホットミール類
DSC07927.jpg

パンケーキやフレンチトーストもあります。
DSC07926.jpg

グラノーラ類
DSC07921.jpg

果物~
DSC07918.jpg

こちらから席での写真
DSC07909.jpg

ヒルトンは紅茶は自分で作るシステムです。
DSC07906.jpg

食べたもの
DSC07907.jpg

DSC07908.jpg

DSC07933.jpg

DSC07929.jpg

ヘルシードリンクも飲んでみたよ。
DSC07914.jpg

DSC07912.jpg

焼いてもらったオムレツ
DSC07910.jpg

DSC07936.jpg

たっぷり食べてごちそうさまです。カレーも食べたんだけど、写真撮り忘れちゃったw

最後に席の写真を載せておきます。
DSC07935.jpg


その12へ続く

良かったら励みになるので、各ボタンをポチッと応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ




テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

[2016/08/01 00:43] | 国内旅行(国内宿泊) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<(5回目)オンザコーナー (ON THE CORNER NO.8 BEAR POND)でランチ@渋谷 | ホーム | ヒルトン東京(Hilton Tokyo)宿泊記その10(マーブルラウンジ朝食ブッフェ1)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miyuko0109.blog.fc2.com/tb.php/1343-17f5547b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |