ミーズパンケーキ(Mee's Pancake)で女子会@渋谷
こんばんは、リサリサです。
録画していたドラマ神の舌の1話を観ました。これ、評価が結構割れてるみたいですが、私としてはそれなりに面白かったです。2話目以降はどうかしら?



ちょっとアップ忘れてたのですが、5月にパンケーキを食べながら女子会をしたのでその時のことをアップしておこうと思います。この日選んだ店はミーズパンケーキ(Mee's Pancake)です。パンケーキ気分だったので♪

まずはお食事から。私が食べたのはこちら。
DSC_0659.jpg

他の同僚はグラタン
DSC_0660.jpg

そしてここからパンケーキ!3人いたので3種類頼んでみました。
DSC_0661.jpg

DSC_0662.jpg

DSC_0663.jpg

DSC_0664.jpg

何が何だったか覚えておらず・・・・。でも、思いのほか軽くて三人ともペロリ!個人的には2枚目の写真のシンプルなのが一番好みでした♪

☆お店情報☆
住所:東京都渋谷区宇田川町23-3 第一勧銀共同ビル 8F
電話:03-5489-2900
営業時間:11:30~23:00(L.O.22:15)
定休日:年末年始
HP:http://www.meespancake.com/

良かったら励みになるので、各ボタンをポチッと応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ





 

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

[2016/08/03 00:35] | スイーツ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<(15回目)KUA`AINA(クア・アイナ)のパンケーキ@渋谷宮益坂店 | ホーム | (5回目)オンザコーナー (ON THE CORNER NO.8 BEAR POND)でランチ@渋谷>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miyuko0109.blog.fc2.com/tb.php/1345-22f6469f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |