エッグスンシングス(Eggs'n Things)でディナー@原宿
こんばんは、リサリサです。
美容院にいってきました!さーっぱりー!そしてだいぶ髪のボリュームが減らされた気がする。さて、今日頑張ったら休みだー!今週末は旅行の準備をしなくっちゃ。




これまた少し前のことですが、原宿にあるエッグスンシングス(Eggs'n Things)に行ってきました。なんだかんだと混んでるしってことで、行かずじまいだったのです。でも、この行った日は近くに幸せのパンケーキができたこともあるのか並ばずに入ることができました♪ちなみに、行ったのは夜です。

テラス席と1階の店内席、2階席がありますが、すぐに座れるしってことで1階席にしました。さて、早速注文~。甘いものを食べる前にまずはしょっぱいもの食べたいよね!ってことで。

エッグベネディクト~ベジタリアン(ホウレン草、トマトとマッシュルーム)~
DSC_0671.jpg
こちらは二人でシェアしました。

そして、メインのパンケーキ♪フルーツサンパラーにしました。奥は同僚が頼んだストロベリーホイップです。
DSC_0673.jpg

上から見たところがこちら。
DSC_0672.jpg

ものすごい量の生クリームだけど、やっぱり生クリームが結構軽めで美味しいので思いのほかペロリです。というわけで、ごちそうさまでした。他のメニューもまた今度食べてみたいな☆


☆お店情報☆
住所:東京都渋谷区神宮前4-30-2
電話:03-5775-5735
営業時間:月〜金9:00~22:30(L.O 21:30) 土・日・祝8:00〜22:30(L.O 21:30)
定休日:不定休
HP:http://www.eggsnthingsjapan.com/

良かったら励みになるので、各ボタンをポチッと応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ





テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

[2016/08/05 00:35] | スイーツ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<伊豆下田旅行記その24(お土産3) | ホーム | (15回目)KUA`AINA(クア・アイナ)のパンケーキ@渋谷宮益坂店>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miyuko0109.blog.fc2.com/tb.php/1347-5c154086
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |