(2回目)おまかせ亭でランチ@渋谷
こんばんは、リサリサです。
ずーっと録画してためまくった真田丸を久しぶりにジョジョとみました。いやー、びっくりするくらいたまっててこの先キツイわ。



おまかせ亭で久しぶりにランチをしました。人気店なのでしょうがないけど、この日は待たされたなー。(前回のランチはこちら→

さて、この日食べたのはこちら。まずはサラダ。
DSC_0687.jpg

カニカマクリームコロッケ
DSC_0688.jpg

DSC_0689.jpg

食後のデザートはこの日もプリンが出ました!
DSC_0690.jpg

プリン食べたかったからラッキー♪
DSC_0691.jpg
ここのプリンは昔ながらの感じで好きなの。

というわけで、実はちょっと後からきた常連さんが待ってたのみて、予約してたふうを装ってあきらかに先に通したのがイラッときてたけど、それに気づいたと思われるスタッフの女性がかなり気遣ってくれたのと美味しかったので許そうと思います。ああいうのは感じ悪いからやめてほしいなーと思います。だって、常連さん私の後ろで「もうちょっと早くきて並べばよかったなー」って、言ってたもん。絶対に予約なんかしてなかったもん。

良かったら励みになるので、各ボタンをポチッと応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ





テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ

[2016/08/07 00:33] | 渋谷 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<天厨菜館でランチ(13回目)@渋谷 | ホーム | 伊豆下田旅行記その24(お土産3)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miyuko0109.blog.fc2.com/tb.php/1349-25660239
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |