ヒルトン東京(Hilton Tokyo)宿泊記その12(エグゼクティブラウンジ朝食)
こんばんは、リサリサです。
今週は山の日があるし、2日頑張ればお休みー&旅行!!めっちゃ楽しみにしてるので、頑張るぞー!



ヒルトン東京(Hilton Tokyo)宿泊記の続きです。(前回までの記事はこちら→その1、その2、その3、その4、その5、その6、その7、その8、その9、その10、その11

マーブルラウンジで朝食を食べた後、今度はエグゼクティブラウンジに行ってみました。朝食はがっつり食べた後だけど、ここのエグゼクティブラウンジでしかないものがあって、どうしてもそれを堪能したかったの!

これ、オレンジジュース絞り機!!朝食にしかこの機械出てこないのよー。
DSC07937.jpg

上から生のオレンジを皮ごといれていくと絞ってジュースが出てくる仕組み。楽しいしみんなやってたよ。
DSC07938.jpg

ちょこっとだけ写真も撮ってきました。キレイにマフィンが並んでたので。
DSC07939.jpg

お腹いっぱいだったはずなのにちょっと食べました(笑)
DSC07940.jpg

自分でオレンジいれて絞ったジュースは格別!
DSC07941.jpg

マーブルラウンジにはなかった果物のいちごもエグゼクティブラウンジにはありました。
DSC07942.jpg

というわけで、色々堪能した後はお部屋に戻って名残惜しいけど片づけしてチェックアウトの時間までゆっくりしました。今回はヒルトンHオナーズで予約したので、12時30分までお部屋でゆっくりできたのも良かったな♪

エグゼクティブラウンジでチェックアウトした後は、ヒルトン2階にあるFILOU (フィルウ)でちょこっとお菓子を買って帰りました。
2階から見下ろした図。
DSC07943.jpg

思ってたよりかなり良かったヒルトン東京宿泊はとってもとっても楽しめました。また泊まりたいな~と思わせるホテルだったよ。サービスの質も良かったし、私は満足です。

次はお土産編に続きます。

その13へ続く

良かったら励みになるので、各ボタンをポチッと応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ




テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

[2016/08/09 00:35] | 国内旅行(国内宿泊) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<< お蕎麦 石竹で晩御飯@三軒茶屋 | ホーム | 天厨菜館でランチ(13回目)@渋谷>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miyuko0109.blog.fc2.com/tb.php/1351-9066711a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |