お蕎麦 石竹で晩御飯@三軒茶屋
こんばんは、リサリサです。
旅行がせまってるので、必死にブログ書きため中です。一応、毎日何かしらアップする・・・予定。なので、いるかわからないけどこのブログを読んでる方!見にきてね!なんならポチッと応援もよろしくお願いします(´∀`*;)ゞテヘ



三軒茶屋で美味しくて夜遅くまでやってて非常に重宝していた森泉が昨年末で閉店してしまい、非常にがっかりしていたのですが、跡地にまたお蕎麦屋がオープンしたと聞きつけて、ジョジョと晩御飯に行ってきました。お店の名前は石竹です。

行ってみたら、あれ?厨房スタッフに前の森泉の時の方がいる!!メニューにも森泉サラダという名前発見。というわけで、聞いてみたら、オーナーは変わったけどメニューは前のものが味わえるとのこと。うわー、嬉しい!!

てなわけでまずはドリンク注文。
DSC_0001_20160808001930b69.jpg

森泉サラダ
DSC_0005_20160808001929eab.jpg
前の店名のサラダ残すとかお茶目だね。でも、メニュー表今作成中とか言ってたから、変わっちゃうかな?

ジョジョ大好きもずく酢
DSC_0006_20160808001927458.jpg

つくね
DSC_0007.jpg
私、ここのつくね大好きなので、またこれが食べれるなんて嬉しい~。

手羽焼き
DSC_0008_20160808001924671.jpg

私は天せいろ
DSC_0009.jpg

DSC_0010_20160808002012812.jpg

すだち蕎麦
DSC_0011_2016080800201084e.jpg
夏の蕎麦といえば、これというくらいジョジョがはまってたので、嬉しそうに食べてました。

最後に外観。ちょうど行ったのが七夕の時期なので七夕飾りがあったよ。
DSC_0012_2016080800200912e.jpg
私も短冊飾らせていただきました。

というわけで、店名は変わったもののまたあの料理を食べれるのかと思うと嬉しい!!行って良かった~。またちょこちょこ通わせてもらおうと思います。

良かったら励みになるので、各ボタンをポチッと応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ





テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

[2016/08/10 00:35] | 三軒茶屋 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<本日から旅行に行ってきます♪ | ホーム | ヒルトン東京(Hilton Tokyo)宿泊記その12(エグゼクティブラウンジ朝食)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miyuko0109.blog.fc2.com/tb.php/1352-9696e715
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |