ガストのボリュームメニュー「オニオンリングハンバーグ」
こんばんは、リサリサです。
毎日びっくりするほどの暑さになりましたなー。そして、今はもっと暑い国にいます。たぶん、ダラダラ汗かいてることでしょう(笑)帰ってきたら、その記事もせっせせっせと書いていくつもりだし忙しくなるぞー。



6月末のことですが、ジョジョとガストに行った時のこと。ジョジョがめずらしーくがっつり高カロリーメニューを頼んでました。見た目的にもかなりのボリュームだったのでちょっとアップしておこうと思います。

オニオンリングハンバーグ
IMG_2035.jpg

みよ、このボリューム!
IMG_2036.jpg

ハンバーグ2枚重なってる上に、オニオンリングががっつりと。さすがのジョジョも食べ終わった後に胃もたれするほどの量でしたとさ(笑)がっつりたっぷり食べたい人にはかなりおススメです。

調べてみたけど、まだメニューにあるので、挑戦したい方はどうぞ今のうちですぞ!

良かったら励みになるので、各ボタンをポチッと応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ




テーマ:こんなの食べてみた - ジャンル:グルメ

[2016/08/14 00:35] | 三軒茶屋 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<BISTRO DE まいど (ビストロ・デ・マイド)でランチ@渋谷 | ホーム | (12回目)FREEMAN CAFE(フリーマン カフェ)でランチ!@渋谷>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miyuko0109.blog.fc2.com/tb.php/1356-7cd5289d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |