BISTRO DE まいど (ビストロ・デ・マイド)でランチ@渋谷
こんばんは、リサリサです。
アニメをモリモリ観てます。ぜんっぜん減らない。ウハー、旅行中も録画したものがどんどんたまっていくばかりですし、こりゃきつい。帰ってきたらこれまたドラマ含めてモリモリやっつけなくては。



久しぶりに新規開拓ランチをしてみました。夜は入ったことがあったけどランチでは利用したことがなかったBISTRO DE まいど (ビストロ・デ・マイド)でランチしてみました。

このお店夜は居酒屋なんだけど、昼はビストロカレー屋さんなのです。というわけで、早速注文。サラダがついてるので、まずはサラダ。
DSC_0013_201608100036587d3.jpg

そして、私が頼んだこの日の日替わりカレー
DSC_0014_20160810003656802.jpg
曜日で決まってるみたいで、日替わり以外にも定番の名物石焼カレーなどもあります。お隣の人が食べてたんだけど、とっても美味しそうでした。次はそれにチャレンジしてみたい!!

ちなみに、この日替わりカレーもとっても美味しかったよ♪

☆お店情報☆
住所:東京都渋谷区渋谷1-10-12 宮城ビル B1F
電話:03-3407-5725
営業時間:[月~金]11:30~14:00 (LO.13:30) 17:30~翌0:00 (LO.23:30) [土・日・祝]17:30~翌0:00 (LO.23:30)
定休日:無

良かったら励みになるので、各ボタンをポチッと応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ




テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ

[2016/08/15 00:36] | 渋谷 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<旅行から無事に帰ってきました! | ホーム | ガストのボリュームメニュー「オニオンリングハンバーグ」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miyuko0109.blog.fc2.com/tb.php/1357-8692bb01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |