ジョジョリオン、ウルトラジャンプ応募者全員サービスTシャツが届きました!!
こんばんは。ジョジョです。
僕がジョジョと名乗るのは、当たり前ですがジョジョファンだからなのですが、今回は「ウルトラジャンプ6月号の応募者全員サービス」で届いたTシャツのご紹介です!!ちなみに応募者全員といってもお金は払いますがね。

そもそもウルトラジャンプの6月号ということで、2か月ほど前にウルトラジャンプを買って、ウェブで登録し、コンビニでお金を払うという手続きを行いました。そして待つこと2か月、忘れたころに遂に封筒が。

DSC08591.jpg

遅い!と言いたかったですが、まあ色々大変なのでしょう。
気を取り直して開けてみました。おおおおおお!

DSC08592.jpg

意外と言ったら失礼ですが、いい出来!肌触りも印刷もいい感じ。

DSC08593.jpg

荒木先生の最近のタッチで描かれていますね。しかし本当にかっこいい。問題はもうワンサイズ小さくてもよかったと思えることくらい。(笑)

DSC08594.jpg

タグもきちんと凝っている。ちゃんと杜王町マーク。

・・・ということで、待たせられましたが非常にいい出来のTシャツで満足です。外には着ていかないかもしれませんが、ジョジョイベント時には着て行こうと思います。

≪おまけ≫
こち亀40周年の「こち亀ジャンプ」で、荒木先生がイラストを寄せておられたので載せます。(載せていいのか?)
DSC08595.jpg

中川巡査。かっちょいい!ネクタイがキラークイーン。(笑)
スタンドを使いそうですね。スタンド名「イート・ザ・リッチ」とか。


良かったら励みになるので、各ボタンをポチッと応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ





テーマ:アニメグッズ - ジャンル:アニメ・コミック

[2016/08/19 00:30] | JoJo | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<伊豆下田旅行記その25(お土産4) | ホーム | らーめん山頭火で晩御飯@新宿>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miyuko0109.blog.fc2.com/tb.php/1361-5283350d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |