(3回目)養老軒のフルーツ大福@渋谷東急フードショー
こんばんは、リサリサです。
今週が始まっちゃって、なんかもう長いのなんの。まだ先が長いなー。でも、今週末はこれまた楽しみが待ってるんだ♪よし、頑張るぞー。




催事に来ていたおりじなる大福 御菓子処 養老軒でふるーつ大福を買いました。(前回購入時の記事はこちら→

今回は季節限定のふるーつ大福にしてみました。れもんマンゴー大福
DSC08001.jpg

DSC08003.jpg

DSC08004.jpg
これはジョジョが食べたのですが、美味しかったそうです。

生どらやきも今回は購入してみました。みるく小倉
DSC08002.jpg

DSC08006.jpg

DSC08008.jpg
これ、めっちゃ美味しかった♪

みるくチーズ
DSC08013.jpg
こっちも美味しかったけど、私は断然みるく感の強いみるく小倉が好みでした。

次の催事もまた来てたら買っちゃうと思うwここのふるーつ大福絶品ですし、まだ食べたことのないかたもぜひ♪

良かったら励みになるので、各ボタンをポチッと応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ





テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

[2016/08/23 00:38] | スイーツ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<東京ラスクの「プレミアムアーモンドラスク」 | ホーム | 2016フルフール御殿場(FruFull Gotemba)の生フルーツゼリー@ヒカリエ催事>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miyuko0109.blog.fc2.com/tb.php/1365-ed24b108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |