東京ラスクの「プレミアムアーモンドラスク」
こんばんは、リサリサです。
録画が何回か失敗続きで凹んでます。それだけでなく、また壊れる前兆みたいな動きすらしてる・・・。めちゃTVっこだから困るー!!



東京駅に行った際、つい購入した土産の一つを紹介したいと思います。東京ラスクプレミアム・アマンドラスクを買いました。ちなみに、私は東京駅銘菓紀行店で買ったんだけど、ここの店舗は今年の8月21日に閉店しちゃったようです。

DSC07964.jpg

DSC08044.jpg

DSC08046.jpg

サックリ香ばしキャラメルアーモンドのラスクでとっても美味しいです♪キャラメルとアーモンドの組み合わせのラスクだもん、美味しいよね~。というわけで、これは美味しいので、迷ったらぜひw

良かったら励みになるので、各ボタンをポチッと応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ





テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

[2016/08/24 01:52] | スイーツ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<(19回目)移転オープンしたRikka(リッカ)でディナー@駒沢大学 | ホーム | (3回目)養老軒のフルーツ大福@渋谷東急フードショー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miyuko0109.blog.fc2.com/tb.php/1366-63b9c227
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |