(19回目)移転オープンしたRikka(リッカ)でディナー@駒沢大学
こんばんは、リサリサです。
ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子の1話をやっと観ました~。キャストも豪華だし、面白かったです。続きがこれからも気になるんだけど、最新話録画失敗しちゃってるんだよね。どうしようかなこれ・・・。



さて、今日は久しぶりにRikka(リッカ)でディナーを楽しんできました。(今までのリッカの記事はこちら→

三軒茶屋から駒澤大学に移転して初の訪問です。なんと、ラ ボワット アン ボワとRikkaの場所を交換しての移転という珍しいものでしたが、お互いがちょうど移転したいというタイミングと場所が一致したんでしょうね。こんなこともあるのねー。

で、行った日は金曜日でもう既に賑わってたけど、席がちょうど空いてたので着席できました。早速注文。

まずはドリンク!ジョジョはアップルジュース
DSC08024.jpg

私はカシスオレンジ
DSC08026.jpg

前菜3種盛
DSC08027.jpg

なんだっけかな、パルミジャーノオムレツ?
DSC08028.jpg
美味しかったのはおぼえてるんだよー!

豚肩肉のロースソテー
DSC08030.jpg

この日のおススメパスタメニューから選んだパスタ。でも、これまた名前思い出せず・・・
DSC08032.jpg
ただ、これまた美味しかったのだけは覚えてます。

もちろんこの日もデザート注文。ジョジョはバニラ・・・?
DSC08033.jpg

私は定番のヨーグルトソルベ
DSC08034.jpg

最後まで今回もだーい満足!!ちょっと今までよりも遠くなっちゃったけど、また行きたいと思います。

最後にお店の外観。
DSC08035.jpg

DSC08036.jpg

DSC08037.jpg

☆お店情報☆
住所:東京都世田谷区駒沢2-2-17 第二芳樹荘1F
電話:03-3410-9921
営業時間:【火〜土】18:00〜24:00LO23:00 【日】18:00〜23:00 LO 21:00
       ランチ【水〜日】11:45〜14:30LO14:00
定休日:月曜日(祝日の場合もお休み)他月2回不定休
HP:https://www.facebook.com/pages/rikka/213772308760335?fret=ts

良かったら励みになるので、各ボタンをポチッと応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ





テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

[2016/08/25 01:00] | 駒沢 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<2016シンガポール旅行記その45(お土産編10シンガポール限定風月堂ゴーフル) | ホーム | 東京ラスクの「プレミアムアーモンドラスク」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miyuko0109.blog.fc2.com/tb.php/1367-342e0739
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |